2014年06月11日

6月 雨ふりの本

じつは、、、
季節や月で、自分なりにテーマを決めて本を置いてたりします。
あんまり気づかれてないんだけど。

book2.JPG

今は、雨、空、そして体のこと、であります。
洗濯物干すところなーい!ってだけ思っていやになっていたけど、
雨の日の楽しみかた、2歳のチビに教わっています。

ころころかわる空の様子、晴れていたのに急な雨、
雲で天気をよめる人になりたくて、むかし持ち歩いてた空の本。

なんだかいつもだるくて、体も不安定なこの時期。
ストレッチ、ハーブのお茶、いつもよりちょっとだけこだわった食事、
自分の無理のない範囲でね。

おすすめはこれ!笑
egayoga.JPG

book1.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99504785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック