2013年09月24日

日常はあたたかいであふれている

IMG_2943.JPG
夏の間に来てくださった方より
こんな素敵な贈りものをいただきました。

すべてキリエ、手描きの絵、
たぶんこのお手紙のために作っってくださったと思われるはんこ、
そしてわたしたちへのあったかいメッセージ、
今回のご家族でのご旅行への想い、、、

共有させていただいたのは時間にすれば一日にもならない
数時間の関わりあい

それでも
おうちに帰って、
日々の生活があって仕事や日常することはたくさんあるなかで、

お手紙を作ろうと考えてくれたこと
どんなふうにしようかと構想をねる間
材料をそろえる手間
制作についやす時間
ポストに投函したときの気持ち
ふだんの毎日でウィークエンドシャッフルを思い出していてくれたことがとてもうれしいです。

あたたかくて輝くような気持ちできっと
毎日を暮らしているんだろうなぁ、って
わたしもそんなふうに日々を過ごしたい。
その時のできる限りで、まっすぐな気持ちを持って向き合いたい。

思い出させてくれてありがとうございます。
本当にうれしかったです。
幸せな日々であることを祈っています。


IMG_2935.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76449211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック