2013年05月15日

旅の目的は、1たぬぽん

BIO FARM にじ畑 ヨディのおうちにおじゃましたとき、
玄関にいるたぬぽん(信楽焼きのたぬきのことです。)があまりによくて、
行ってきましたよ、信楽に、うちに来てくれるたぬぽんを探しに。


合わないんじゃないの?!
えぇいいんです、それでも、今はそうしたいんですわたし。
現在ペンションの玄関でお客さまをお迎え中こちら、
「かわいくて衝動買いしたけど、カナダへ帰るのに持っていけないから」と申し出てくれた夫のお友達、
里親にならせていただきました。
ブルーの傘が建物のラインと合っているでしょう?笑
IMG_2408.JPG


こちら、
たっくさーんの中から連れてきましたたぬぽん、自宅の番人。

IMG_2409.JPG

日によってですが、
ご宿泊の夕食のサラダで、にじ畑のロメインレタスをつかわせていただいているメニューがあります。
(ご指定は受けられないのですが。。。)
しっかり歯ごたえのある、ヨディのロメインレタスでシーザーサラダはさいこう!

河口湖 uemon cafe で出張八百屋さんときどき開催中です。
にじ畑ブレンドのハーブティ、ほんとうにわたしの好みバランスが。おどろいた。
自家製梅干、たまりません。
ぜひどうぞ。

posted by WS at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67504765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック