2012年10月16日

思い出シリーズ 終 合宿

この合宿が、夏の終わりだったような気がします。
第1回Caravan部合宿@河口湖
230509_283017181800425_1725666850_n.jpg

Caravanを好きな人たち、
ライブ会場でよく顔を合わせていて
気が合って、
‘部’というからには合宿をということで、
ウィークエンドシャッフルを貸切利用していただきました。


館内には合宿仕様に
CDやらTシャツやらを飾ってお迎え

夕方までは近くの芝生で、
たまたま居合わせた地元の野球少年渡辺くんも交えて野球ゲーム

テラスでBBQ
部長特製 ハンバーガーは最高だった!
BGMはもちろんCaravan

チームにわかれてCaravanクイズ大会
知ってて当然?!誕生日から歌詞の穴埋め、イントロあてまで、
大人ががっつり2時間、本気で挑みました笑
賞品はそれぞれが地元から持ち寄ったご当地の品々

うち3名のバースデーをお祝いして、
プロジェクターでライブDVDを観たり、
雨が降ってきても大丈夫、
タープの下でまったりホットワイン
名残惜しくて寝るのがもったいなかった。

こんなことってなかなかない。
みんなに会えてうれしいな。
合宿2.jpg

1合宿.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59268787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック