2012年01月17日

まっしろの朝


昨晩降った雪で
朝起きたら河口湖町はまっしろ雪景色だったので、
ちょっと冒険して母の白滝へ。
(スノータイヤ+4WD車で行きました。)

途中からは歩きで、
動物の足跡だけがちらほらあるだけの
ふかふかの雪の上をゆく。

朝の間の、
静かで美しい自然の芸術のなか
おじゃましました。ありがとう。



IMG_1509.JPG


RIMG0720.JPG


IMG_1498.JPG

IMG_1477.JPG

IMG_1485.JPG

posted by WS at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 河口湖のこと
この記事へのコメント
わあ!
雪が降るとこんなにも変わるんだなあ(^^)
ぜひ見てみたいっ!
Posted by みうらん at 2012年01月17日 22:17
>みうらん: 山梨でも降るときは結構降るのよ!昨晩だけでも約15センチ弱は積もったかな?
今週末の天気予報にも雪マークがあったから、遠方から来るお客さんにはくれぐれも気をつけて遊びに来てもらいたいな。
Posted by てっぺー at 2012年01月17日 22:52
今朝はまんまと渋滞にはまって遅刻してしまいました…
未だに雪化粧したとこはみたことがないから今シーズンは行きたい!!
それにしても、みなさん、良い笑顔♪
Posted by アイ at 2012年01月17日 23:15
私達も同行させていただきました。
なかなか、見られない凍結した滝や、雪景色、感動しました。
てっぺー君ゆきちゃんありがとう
Posted by ゆうきパパ at 2012年01月18日 09:03
>アイちゃん
みかん農園御一行様だよ〜。朝のうちの、降ったばかりの雪の風景はよりきれいだね!運転は注意、、凍るからこわいね。。。

>ゆうきパパさん
またご一緒できて嬉しかったです!また次は、、春かな?お待ちしています!
Posted by ゆっきー at 2012年01月18日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53148327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック