2011年03月07日

写真の日

写真の仕事をしている友人の
入選作品が展示されています。

華-はなやか-
というテーマそってどの作品も表現されています。
世の中にはたくさん人がいるけど、
同じ人はいない
ひとつのことでもとらえかたは人それぞれ。
はぁ〜奥が深い!芸術!
ご興味のある方はぜひ、東京都写真美術館へ。

RIMG0941.JPG
ちなみに、
ウィークエンドシャッフルにもこの友人の別の作品が飾ってあります!


そして、
これまで何度か単発での展示を見る機会がありましたが、
個展は初めてだそうで
私は開催をとても楽しみにしていました。
写真家 MiwaKatoh さん!
手作りの写真集。はぁ〜すてき

RIMG0940 (2).JPG
posted by WS at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ、miwaです。先日はご遠方の中、遊びに来て下さって本当にどうも有り難うございました!!
写真集もご紹介してくださってほんとうにありがとうございます涙
また何かの機会で、同じ時間を共有できたらとても嬉しいです。
Posted by miwakatoh at 2011年04月26日 03:05
miwaさん!うわぁメッセージありがとうございます!勝手にのせてしまって、、、大丈夫ですか?今さらかもしれませんが。。。
祈りの手、など見せていただいてます。またいつか、展示やイベントにおじゃましたいとおもいます。写真集もたいせつにします。

うちは宿なんですが、ウィークエンドシャッフルはmiwaさんを応援しています!笑
Posted by ゆっきー at 2011年04月26日 11:27
わあ!!ブログを見て下さっているのですね。
とても嬉しいです!!
それにそれに、写真集をご紹介くださって
むしろとっても嬉しいです。
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。
Posted by MIWAKATOH at 2011年04月26日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43720544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック