2010年09月26日

うれしくって〜

RIMG0297.JPG

ろうかにかけた写真。
なぜこの写真なの?
と、聞かれたら、
いろんなミラクル連鎖の思い出だから、
と、答えます。
すてきな出来事わすれたくないのです。

ひさしぶりに映画館で映画を観て、
何本もはしごしたかったけど、1本だけ観てまた次回。
今はマザーウォーターの公開が待ちどおしい。
試写会当たるかな〜。
posted by WS at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
抱きあうよ。

ウィークエンドシャッフルの入り口ベンチで中秋の名月を二人で眺めていると、オーナー(あえてオーナー)が現れ加わり、そしてゆっきーが窓から顔を出し、お友達のお母さん達はきっとあの富士山を眺めるベンチにいて。一時が色濃く残りました。
Posted by はな at 2010年09月27日 14:58
わたしのこのきもち、ちゃんと伝わっているのでしょうか。
まだまだ何でもないふりをしてしまうクセはぬけません笑。

この前言い忘れたこと、いつかまた一緒に旅行に行きましょう!
Posted by ゆっきー at 2010年09月27日 22:08
こんにちは、オーナーです。
(↑まだこの呼び方、しっくりこないです。)
誰かさんみたく、「哲平!」のほうがやっぱり良いっすね。

ところで、先日は遊びに来ていただき本当に有難うございました。

うちに来ていただくお客さま一人一人と過した時間が色々と思い返されますが、また新たに一つ素敵な思い出ができました( ^ω^ )

翌日の風雨には驚きましたが、お月見ナイト☆も無事にできて良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次回お会いできるのは、12月でしょうか?東京も寒くなってきているはずなので、くれぐれも体調管理にはお互い十分注意しましょうね!!
Posted by てっぺー at 2010年09月27日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40942677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック