2010年08月27日

夏のしめくくりには。

5月の冨士スピードウェイでの
Japan Jam 2010につづき第2弾!
明日から2日間、
山中湖でのスウィートラブシャワーに参加する
いろんな方が集まり、
わたしたちも含め
ウィークエンドシャッフル御一行さま踊りに行きます!


最後の出演アーティスト発表には
だいこうふんでした!
だいすきなCaravan!!

今晩から、
さっそくその参加者のお客さまがいらしてくれています。
とってもかわいいおんなのこたち!!
おなじものを好きだったり興味があったり、
その時点で
出会いはもう絞られているのですね!
テンションあがってねむれない!!
だって文章全部にビックリマークがついてるもの!!!

太陽と富士山
すがたをあらわして!!!
RIMG1084.JPG
この記事へのコメント
生caravanききたぁ〜い!!!
Posted by tac at 2010年08月28日 01:02
富士の麓でCaravan、いいでしょ!! 去年の夏からあっという間に一年だね(´ε`)

Keisonのライブとかも本当に懐かしいな〜

また一緒にライブいける日が来るのを楽しみにしてます!!
Posted by てっぺー at 2010年08月28日 07:30
わあ〜楽しそうですねexclamation×2この日記みて今caravan聴いてますよるんるんるんるん

年末のzepp外れてしまって残念だぁー

残暑続きそろそろ涼やかな季節が待ち遠しいですが、お体お大事にぴかぴか(新しい)
Posted by はな at 2010年08月28日 12:43
ゆっきーとてっちゃんへ

このまえはおせわになりました。、
消しゴムを、わざわざとどけてくれてありがとうございました。

おいしいごちそうありがとう。それから、やさしくしてくれて、ありがとう。
いっしょにあそんでくれて、ありがとう。2人とも大好き。またおとまりしたーい。
           かなこ

以上、花菜子が覚えたてのパソコンで打ちました。記事へのコメントじゃなくてスミマセン。(苦笑)何やら楽しいことにご参加中のようですね。忙しかった夏の疲れを吹き飛ばしていらっしゃることでしょう。
私達はあの後、レンタサイクルで河口湖を満喫し(てっちゃんが毎日通ったという大橋も渡りましたよ。)、夜は火祭りを楽しみました。火自体の迫力もすごかったけど、火の持つパワーが満ち満ちたステキなお祭りですね。ちび達が「てっちゃんとゆっっきーに会いたーい!」とキョロキョロしていたんですが、すごい人出でしたね。
消しゴム忘れてきてしまったこと、二人がものすごく残念がっていたところだったのでので、受け取った時、とっとも喜んでました。ありがとうございました。
それから、お守りもありがとうございます。さっそく、軒先に吊るしました。以前、ガスをつけっぱなしで出かけてヤバイことになりかけた私にピッタリです。(苦笑)
今回の旅行でお二人に出会えたこと、私達の大切な思い出になります。
またいつか、山頂を目指すときに泊りにいきますので、その日まで、地元の山で鍛えときます。
お二人もお元気で。
本当にいろいろとありがとうございました。
       いぬつか

Posted by かなこ&ゆうき at 2010年08月28日 16:45
>はなさん

みごとな晴天の2日間、おかげで腕まっくろ。。。ひりひりいたい。。。
そのうち写真をのせようとおもいます。よかったら見てみてください。富士山すばらしい!!!
Posted by ゆっきー at 2010年08月30日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40397140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック