2010年03月03日

サプライズ連鎖

RIMG0524.JPG念願の、長野県白馬のLodge tabi tabiさんにおじゃましました。スタッフ 牧野さんを驚かせるべく、予約はしましたが本人にはサプライズでのりこみです!!

かっこいいなぁと思うこと、勉強になるなぁと思うこと、すごいなぁと思うこと、
たくさんあっていろんな感情を受けました。
ですが、つらい時にはしゃいで、ぐっとくる時には黙りこむわたしのわるいクセは相変わらずで、、、
あまり言葉にできません。
RIMG0519.JPG
どうもありがとうございました。楽しくて、非現実的な1日でした。またきっと行きます。


そして今日、用事に出かけようとしたら、、、
玄関に昨年の夏に海で出会ったこの二人の登場!!!
マジか!!!!!(BYけんさん)

RIMG0560.JPG
真ん中の彼女、こんなかわいい女子が海にいるなんて完璧でしょう?!

左の彼、シンクロ パフォーマーです!一度だけショーを見に行かせてもらいましたが、子どもから大人までかなり楽しめておもしろいです!!わたし感動しました。一番のおすすめです。彼の髪型もあすすめです!


不在かもわからないのに、サプライズで、お祝いのお花を持って、車で約2時間の道のりを来てくれました。
素敵すぎます。ありがとうございました。



そしてそして!夕方郵便物が、、、
RIMG0561.JPG
うわぁーーーーー!!サプラーイズ!!!

入浴剤やらお菓子やらおそば、餃子メイカーまで!笑
わたしもオリンピック アイスホッケーのチームカナダを応援しながら、この送り主を思い出していました。
きっと同じ気持ちでいましたね。
ありがとう。きっと遊びに来てください。


感謝の気持ちで、今日も眠ります。
みなさんおやすみなさい。
posted by WS at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35895508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック