2010年02月23日

なになにの日


今日2月23日は2・2・3でフジサンの日です。
1月から毎週土・日曜日に打ち上げられていた冬花火も今日がさいご。

春がやってくるのももうすこしです。


ちなみにきのう2月22日はネコの日でした。
うちのネコもあいかわらず、富士山バックにおおあくび。
lR (2).JPG
このネコは、あごの下にずっと炎症みたいなのがあって、
どうしたら治るかなー?と悩んでいました。

そういう時わたしがいつもまず思うのは、、
食事療法!
そこで、ある本を参考に野菜なんかをすりおろしてご飯をつくって食べさせはじめると、だいぶよくなってきました。
ふしぎです。
その調子で、がんばれ自然治癒力!


先日遊びにきてくださったスノーボーダーズ。
RIMG0514.JPG
わいわい雰囲気で、わたしたちまで楽しませていただきました!
こんどはボードにまぜてください!


ボードといえば、、
オリンピック、ハーフパイプ!
アメリカのユニフォームほしい!

と思いきや、買ってしまいました。
アイスホッケー・チームカナダのユニフォーム!
カナダに留学していたこともあり、ホッケー大ファンです。
RIMG0516.JPG

日本でこれ買った人、どれくらいいるでしょうか?!



posted by WS at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれはBURTONだから来年きっと出るよ。
ってかスキー場近くにあるの?
言ってよー。合宿組むのに!!
Posted by ちせー at 2010年02月24日 00:52
合宿しましょう!!
じつはいくつもスキー場は近くにあるんだよね。

うちの母ちゃんは、スキー、スノボもやらないのにチームUSAのウェアをしきりに欲しがっていたよ。

ちょっとウェアについて調べたら、生地はGORE−TEX使っていて、買えるとしてもかなりお値段がはりそうだね。

Posted by オーナー at 2010年02月24日 10:45
先日は大変お世話になりました。
素敵なオーナー夫婦にオシャレなペンション、綺麗な景色に美味しい料理、サプライズの花火…等々 とても心が癒されました。
ありがとうございました。
まだまだ寒い日が続くので、健康には気をつけて下さいね。
次回もよろしくお願いします…m(__)m

Posted by MIKA at 2010年02月24日 14:24
MIKAさん

先日は遠いところ遊びに来てくれ、ありがとうございました!

僕らも楽しい時間を過す事ができ、みんながゆっくりと過してくれた事が、何より嬉しいことです!

また5月に会えることを今から楽しみにしています。


Posted by オーナー at 2010年02月24日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35526841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック