2010年01月30日

西湖〜樹氷まつり〜精進湖〜本栖湖〜河口湖


大イベントというかんじではありませんが、、、
河口湖周辺は季節ごとの催しがけっこうあって、私はけっこう気に入ってます。
ミーハーですから。。。

西湖 野鳥の森で今日から開催されている樹氷まつりへ、
きのう準備中のところを一足先にのぞいてみました。

恒例のものから時代のものまで、看板を見ずに氷のモデルは何かを当てながら歩きました。
写真も撮りました!
ですが、行かれる方もいらっしゃると思いますので、載せないことにします。

そして精進湖へも行ってみます。
i@xm.jpg
精進湖 湖畔からの富士山です。
ウィークエンドシャッフルからいつも眺めている富士山とは、
また違った表情です。
山にも表情がありますね!
おもしろいなぁ。。。


さらに本栖湖へ。
{@xm.jpg
本栖湖と富士山です。
うーん、これまた違う。なんだか不思議です。
そしてなんだかちょっとアウェイな感じがしてきました。。。
少しホームシックです。


そしてペンションに戻ってきました!
@xm.jpg
私にはやっぱりこの富士山が落ち着きます笑。

でもこの富士山まわり、とても良かったんです。楽しかったんです。
いつだか友人とひたすら夕日を追いかけたことを思い出しました。


ウィークエンドシャッフル主催・富士山一周 いろんな表情を見よう!ツアー。
なんてどうでしょう?!

posted by WS at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士山のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35023782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック