2010年01月27日

おくりもの


先日ご宿泊のお客さまから、とてもすてきな写真を送っていただきました。
きのうは雲ひとつない青空で、どこまでもどこまでも、すがすがしい青が広がっていました。
白い建物もいつも以上に映えます。

R0013445.JPG

看板にも光が差してぽかぽか。
R0013447.JPG

お客さまのお部屋の窓からも、富士山の眺めです。
R0013444.JPG


早朝、寒い中も湖畔へお出かけになって撮られたこの一枚、逆さ富士です!
ウィークエンドシャッフルからとほ3分ほどの河口湖のほとりです。
R0013401.JPG













静かで穏やかで、それでも強く動じず見守られている感じは、
この写真を撮られたお客さま自身に感じる印象とにています。
山梨に来るたびに曇っていて富士山をちゃんと見たことがない、と言っていましたが、
きっとこれは新たな始まりへの応援です!

空気は冷たく寒いですが、冬の河口湖もとてもきれいで見とれてしまう毎日です。


PHOTO BY   Yasutaka Y.
posted by WS at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 河口湖のこと
この記事へのコメント
なんだか褒めちぎられてうはうはですw
いや、ほんとに素敵な滞在をありがとう!

富士の山に美しい河口湖、そんな自然に
囲まれたウィークエンドシャッフル、
オーナー夫妻共々ますます好きになりましたよー。

また癒されに行きますね!

何気ない「PHOTO BY」にびっくりw
Posted by やまんだ at 2010年01月28日 01:45
やまんださんの写真がお部屋に一味くわえてくれます。楽しみにしていてください。ありがとうー。
Posted by オーナー at 2010年01月28日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34975733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック