2010年01月11日

新しい年


urara.jpg

遅くなりましたが、、、
また新しい一年がはじまりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始をウィークエンドシャッフルで過しに来てくださった、素敵なご家族のお客さま。
逆に私たちが!あたたかい気持ちにさせていただきました。
ご一緒させていただいた河口浅間神社への初詣は忘れません。


ペンションからすぐの、円形ホールでのコンサートに来られたお客さまはなんと!
私がこの間まで通っていた歯科医院の隣にある薬局にお勤めになっている方で、その薬局では歯ブラシを買ったりとちょくちょく寄っていたので、たぶんペンションで会う以前に同じ空間にいたことがありますね〜!とお互いびっくりでした。



縁だな〜と思います。
人と人とが関わって言葉をかわし、心を開くといろいろな偶然がやってきます。
この一年、たくさんの出会いを楽しみに、やるべきこと学ぶべきことをしっかり身につけて成長していけることを期待します。





posted by WS at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
寒中お見舞いが届きました!ありがとう♪♪
ペンションが順調に動き始めた感が伝わってきます。私もお邪魔出来る日を楽しみにしています。

天気予報で河口湖の気温がマイナス何度と出ていて、寒いんでしょうね。からだに気をつけて。

また遊びましょーね。
Posted by はな at 2010年01月13日 19:54
はなさん!元気ですか?
きのうから今朝まで雪が降っていて、真っ白です!
いつでもお待ちしています。ねこちゃんたちもどんどん大きくなって会いにきてくださいね〜。
Posted by オーナー at 2010年01月13日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34678899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック