2009年12月22日

はじまり

12月19日は、寒いけどとてもきれいな青空の一日でした。
 


いよいよ明日だね!と電話をくれた友人たち、オープンの日を覚えてくれていたことと久々に聞くその声に、励まされました。

贈り物やお花をくださった方々、玄関からラウンジが明るくにぎやかです。見守られているようです。


初めてのお客さまとなったみなさま、いつかまた、私たちの成長した姿を見にぜひいらしてください。


改装工事とオープン準備に携わっていただいた職人の方々、専門の方々、たくさんの人の力がひとつになってこの場所ができあがっていることを実感します。


大変なときはたくさん戦力がいるからね!と言ってくださるご家族のみなさま、心強くて勇気がでます。


20数年前このペンションを始めた現オーナーのご両親、その当時のものを今も使ったり飾ったりできるなんて、そのセンスのよさにまいりました!それらの思い出も一緒に、このペンションまるごと大事にしていきたいとおもいます。私たちを導いてくださって本当にありがとうございます。


口下手でうまく口にはできません。
この場をかりて、胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。これからもどうかよろしくお願いします。

そして、このペンションを選んで来てくださるお客さま、素敵なご旅行になるようご協力ができればとおもいます。お会いできる日を楽しみにしております。

j.jpg

この記事へのコメント
オープンおめでとうございます。
ホームページ早速拝見させていただきました。私もプライベートでいつかお邪魔したいと思います。とっても素敵な客室にお客様も楽しみにしているようです。先程、台湾より連絡がありました。これからもよろしくお願いします。
お忙しい中メールをいただきありがとうございました。
Posted by 旅倶楽部 向山  at 2009年12月23日 11:43
オープンおめでとう!!
遠くて近い岐阜からファンファーレー。
ついにこの日がやってきましたねー^^

きっときっと素敵なペンションです。
必ずやお邪魔するので待っててください。
寒いだろうからくれぐれも体には気をつけてねー。

ちょっと早いけど、メリークリスマス☆
Posted by やまんだ at 2009年12月23日 12:25
>向山さん
本当にまだ始まったばかりで、ちゃんとお客様をお迎し、楽しい旅のサポートができるのか?正直いって不安でいっぱいです。

でもブログにも書かれているように、向山さんをはじめいろいろな人に支えられ、繋がり会えることを考えるとワクワク感も大いにあります。

是非、ビジネス抜きでプライベートで遊びに来てください。早くお会いできる日が来ることを願っています!!



>やまんださん
ありがとう!!覚えていてくれたんだね。

ファンファーレと共に19日にはここに載っている花以外にも各地から電話やらたくさんのお祝いをいただきました。

リニューアルオープンをした19日をはさみ、河口湖も毎日寒い日が続いています。岐阜もだいぶ寒くなっているだろうから、「うがい・手洗い」をしっかりして冬を乗り切ってくださいね。
Posted by オーナー at 2009年12月23日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34342874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック