2009年12月08日

空気の味

bycycle.jpg
ここ連日、朝自転車に乗ってます。
つめたい風で耳はきんきんしますが、気持ちがすっきりして、体がきれいになるような気がします。
おいしい空気ってありますね!


用事の途中、河口浅間神社にあいさつ詣りです。
ここは天然記念物の七本杉がありますが、鳥居から随神門までの両側に並ぶおおきな杉も圧倒です。
自然を目のまえにすると、すごいとかきれいとか感動の反面、まいったなーとてもかなわない!と圧巻で、くよくよしていたことも何とかなるような気がしてきます。
だからきっとみんな自然をもとめたり、海や空をながめたりするのでしょうかね。

またきます。とおもって、用事を済ませて自転車びゅーびゅー帰りました。
河口湖に来た際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

そして!
?.jpg
新しい看板がたちました!
ひとつずつできあがってきています。
口下手で、あまりうまく言葉にできないのですが、毎日こころのなかは、すごいなぁすごいなぁの連発です。
なんだかひとごとみたいですね。。。

posted by WS at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございます!
あー素敵すてき〜!
勝手にこっちも盛り上がってしまうくらい。どきどきします。
日本に帰ったときは泊まりに行きます。
オープン楽しみです!!
Posted by ゆり at 2009年12月10日 07:40
ありがとー!!
オープンまでもう数日をきってしまったよ。がんばりマッスル!!!
日本へ帰ってきた際には、是非とも家族みんなで遊びにきてくださいね。
Posted by オーナー  at 2009年12月15日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34089274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック