2015年01月29日

お食事付ご宿泊予約のお休みのお知らせ

2月からのお食事付ご宿泊の受付をお休みさせていただき、素泊でのご宿泊予約のみ承っています。
こちらの都合でご不便おかけしますが、ご了承ください。


2009年12月より、私たち夫婦はこのウィークエンドシャッフルを引き継ぎ、穏やかで居心地のいい空気が流れる場所であることを想い、二人で試行錯誤しながら、嬉しいことも困難も直に感じ学んできた5年間でした。
この度、医師からの安静との診断により、調理全般を担当している私はいつものように動き、台所に立つことがしばらくできません。
再開の予定も、今後どのようなかたちでお食事をご提供させていただくかも、今はお伝えすることができません。準備が整い、また自信を持って始められる用意ができた時に、またお知らせさせていただきます。

これまでのお食事を気に入ってくださった方々、好きだと私に伝えてくださった方々、本当に励みでした。
ありがとうございました。感謝しています。


今後も、大切な旅の一部にウィークエンドシャッフルをお選びいただいたみなさまの、素敵な思い出のひとつになるようなお手伝いができたらと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。


ウィークエンドシャッフル
古屋 哲平・由希枝
posted by WS at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112782280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック