2015年01月12日

2014年日本アニマルトラストへの募金

動物の保護活動を行なっている、
認定NPO法人 日本アニマルトラスト
ハッピーハウスへの募金箱を設置させていただいています。
アニマルトラスト募金箱.JPG

2014年分、6855円を寄付金としてお送りすることができました。
2014募金.JPG

今の私には、
自分の家でいっしょに暮らしているネコたちを大切にすることと
うちの周辺をナワバリにして見回りに来るネコたちに声をかけることと(大抵逃げられるけれど)
募金を募ることくらいしかできないのだけれど、
動物保護の実情を知らないでいれば、それはそれで過ごしていけるのかもしれないけれど、
なかなかそうはできないのです。
そんな私たちにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
感謝しています。


ちなみに、昨年秋の河口湖 紅葉まつりの期間中は、
ペンション隣の敷地をウィークエンドシャッフルご宿泊のお客様以外の有料駐車場として解放していました。

ちっちゃな看板なうえ、無人駐車場(有料500円)だったので、あまり気づかれませんでしたが。。。
ふふふ、”正直者パーキング”(自己申告で駐車料金を箱に入れていただくため、この名)
正直者P.JPG
ご利用いただいた方々、正直にきっちり料金をお支払いいただき、ありがとうございました!
この駐車場代金も、日本アニマルトラストへの寄付金の一部とさせていただきました。


今秋の紅葉の季節にも、
きっとたぶん、、、この看板が登場する、のかな。



posted by WS at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111559854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック