2015年08月12日

山縣 有斗さんから

アーティスト 山縣 有斗さんから
すてきな贈りものが届きました。

絵にはもちろん
その小包のすべてに
気持ちがたーくさん込められていることが伝わってきて
うれしくって 泣きたくなります。

外の包装の、ガムテープを巻いてる様子がうかんできました。
14時から16時お届けの時間指定、
この時間帯がいちばん都合がいいだろう、、、ってきっと考えてくれたんだ。
色分けして書かれたお手紙。
お手紙が書かれていたカードのひみつ。(次にお会いできた時にぜひ聞きたい!)
ピエールのポストカード。。。
直接手渡しされているようです。
ここにいるようです。

このしあわせな絵のように
あたたかい場所であるように、、、
そんな気持ちで過ごしていたいです。

IMG_9403.JPG


posted by WS at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月07日

夏のおたより

昨晩は河口湖 湖上祭
夕食をお休みさせていただいているので、はじめて湖上祭の花火を見ました。

息子は
どーんが大きすぎてお空がこわれちゃう、、、
って心配している。
いつまでこうして手をつないで花火を見てくれるのかな。
靴も自分で履くとまだはんたいだったりするし、
でも、いつからかそれもしなくなるんだろうな。

IMG_9081.JPG



夏のおたより、励まされます。
お手紙を受け取るって、ほんとうにうれしい。

IMG_9378.JPG



IMG_9376.JPG


IMG_9372.JPG


みなさん よい夏をお過ごしください。
posted by WS at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記