2014年11月17日

紅葉の最中に、夏のうれしかった出来事

季節はすっかり秋ですが、、、、夏色ーーー!!!

って、ゆずが夏色を夏以外の季節に歌う時に言ってたなぁ。
とかって思いながら書くこの内容。
タイムリーでなくてごめんなさい。


夏に、山縣有斗さんにお会いしました!
ここ数年、毎年夏に遊びに来ていただいているのですが、
俳優、脚本、演出、絵を描いたり、文章を書いたり、絵本までも!と、多才な方なのであります。
そして、ごはんをおいしいそうに召しあがります。お酒を楽しそうに飲みます。
時間の流れにふわ〜ふわ〜って乗っているかのような雰囲気で、出会ったものや起こった出来事をちゃんと見ているんだろうなぁ、、、って私は勝手に思っているのです。


山縣有斗さんが文章でたずさわっている書籍 
「感動シリーズ1壁を乗り越えて」
読ませていただいていて、この度サインをいただくことができました!うれしい!!
DSC_3921s.jpg
えへへ。
でも私の足元、おっちゃんみたいなつっかけ。。。がーん。


いただいたポストカード。すてきだな。
fuyumi.JPG


絵本 めぐりのおと
息子がものすごーく聞き入っていて、
ふふふーでしょう?すてきでしょう?!
な、自分のてがらのように得意げな私。
megurinooto.JPG


お芝居を観に行きたいです。
チャンスはこの冬、実現させます。


posted by WS at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記